Topics 2「ビットコイン決済導入完了報告」

Topics 2「ビットコイン決済導入完了報告」

2コメント

トピック

・ビットコイン決済を導入しました。

「その他の決済」から選択頂けます。

 銀行振込と同様、2%OFF。

 

・銀座実店舗開業を10月後半へ延期

銀座路面店の予定→セキュリティ上の関係で2階または3階へ変更予定

隠れ家のような 小さくて温かみのある内装

 

・予定していたショッピングローン導入予定を廃止

実質年利がクレジットカードによる分割決済手数料と大差なかったため

実店舗開業次第、法人を設立・大手ショッピングローン会社と提携予定

 

 

【ビットコイン決済導入について】

決済手段は多いに越したことはないですね!

暗号資産通貨による決済を導入致しました。

 

銀行振込と同様、2%OFFになります。

カートに追加後、「その他の決済」から選択頂けます。

 

「仮想」から「現実」へ。

仮想通貨が高騰しきった今こそ、「暗号資産」を「趣味」に転換してみませんか。

 

 【実店舗開店について】

良いテナントのオーナー様と繋がることができました。

今年中に銀座の2階、3階テナントをターゲットに、実店舗を出す予定でございます。

現状テナントはオフィスとして使用されており、予定では10月ごろに引き渡しとなる予定です。(延期の可能性もあります。)

  

考えている実店舗内デザインのコンセプト

隠れ家のような、小さくて温かみのある内装を目指していきます。

ふらっと立ち寄って、時計の小話をしたり 銀座での買い物疲れを癒せる休憩の場にも出来たら嬉しいですね。 

 

【ローン導入について】

 

ショッピングローンの導入を予定しておりましたが、

一般的なクレジットカードの分割決済手数料とそう大差が無い事を見込んだ上で予定を廃止とさせていただきました。

実店舗開業次第、法人を設立・大手ショッピングローン会社と提携する予定です。

 

 

 

公式SNS

もし、「こういったサービスがあると嬉しい」といったアイデアが御座いましたら、SNS等でご連絡頂けると大変嬉しく思います。

是非フォローしてくださいね!

Twitter(現在X) WatchTender公式アカウント

・Instagram公式アカウント WatchTender公式アカウント

LINE WatchTender公式アカウント

 

引き続き WatchTender をよろしくお願い申し上げます。

2コメント

wfysqJUEMQ
wfysqJUEMQ

AszriNDTwJtjn

nUcAlbfrGOimu
nUcAlbfrGOimu

ysEPQThJRpLDvICN

コメントを残す

Этот веб-сайт защищается reCAPTCHA. Применяются Политика конфиденциальности и Условия использования Google.